風俗への想いは真っ直ぐです。風俗嬢がいないと癒してもらえる人はいないんだ!そんなことを考えてしまう真夜中はどうしても風俗体験談が必要です。

クリがものすごい感じやすい風俗嬢

部屋に招き入れてみると、すぐに私に抱きついてきます。そして抱きついた状態で耳元で「今日は寒いから一緒に温まりましょうね」なんて言ってくるんです。ちょっと息がかかるのですごく興奮してしまいます。こんなにかわいい声でささやかれてしまったらもうチンポはピクピク反応してしまいますよ。そしていよいよお風呂に移動します。お風呂に入ると風俗嬢はすぐに私の身体を抱きしめてきました。スゴイ勢いで抱きしめてくるので身体を入れ替えて風俗嬢をマットに仰向けの状態にさせて開脚です。風俗嬢は少し恥ずかしそうにしていましたが、私も我慢できなかったのでマンコをチロチロ舐めさせてもらいました。クリを軽く舐めただけでもアンアン喘いでいてすごく興奮してしまいました。しばらくクリを舐めながら指で穴を刺激してみると、あり得ないくらいに身体を震わせながらイッてしまいました。こんなに激しくイキまくる嬢を見たのは初めてだったので、本当に驚いてしまいました。こんなに良い子に会えるなんてもう大満足です。

風俗嬢に背後から責められる

まずは普通に会話をしつつお互いの近況なんかを話していました。しばらく話をしているとこの風俗嬢がすっごく可愛らしくて私のタイプであることが分かりました。とにかく可愛い声で話をしてくるのでムラムラしてヤバかったです。そしてお風呂に入ったのですが、お風呂では嬢が背後から私の身体を両足で挟むようにして座ってきます。そして私の首筋や背中を舐めてきます。すっごくいやらしい舐め方なので、もう段々と私にもスイッチが入ってきました。私も嬢を責めたいのですが、背後から責められているのでなかなか責めることができません。なんとか必死で我慢していたのですが、背後からの亀頭責めには悶絶です。もうやばい…!そう思っていると風俗嬢が私のアナルをいじり始めたんです。その瞬間、これまでに感じたことがないくらいに激しい射精感が高まってしまいました。急いで腰を持ち上げてチンポを水面から出します。その瞬間天井に届くのではないか…そう思うくらいにスゴイ勢いで大量の精子が出ちゃいました。

新人の風俗嬢は初々しくて最高!

ホテルのすぐ近くで合流してから風俗嬢と会話をしつつホテルに移動します。「実は私、この仕事初めてですごく緊張しているんです…」なんて言ってきました。そっと手を繋いでみると、すごく嬉しそうにしているので私も嬉しくなって嬢の身体をぎゅっと抱きしめてしまいました。まだホテルに到着していない道端でこんなことをすると拒否られるかな…とも思ったのですが全くそんなことはありません。むしろ風俗嬢から私の身体をぎゅっと抱きしめてくれるんです。それからホテルに到着するとすぐにお風呂に入りました。お風呂では思っていたよりもかなり蛋白なサービスだったのですが、ベッドに移動するとこれが最高だったんです。仰向けに寝ている私の身体の上に覆いかぶさってきて、すぐにキスをしてきました。かなり濃厚なキスだったので私のチンポは速攻で反応してしまいます。そのチンポをねっとりいやらしいフェラで気持ちよくしてくれました。もう最高の気分でしたよ。また癒やしを求めてこの風俗嬢をリピするかもしれません。